ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

レジライン

今日は昨日から指しておいた売り指値がヒット本当にライン通りに動く

f:id:z750rs1128:20180911135654p:image

この下落チャネル上側で止まってる

偶然に少し飛び出してくれてラッキー

時間経過で下がってくるので指値がささらないことも仮定して細かく分けておいたけど全てヒットしてた😀

トレンド出るまでは上に当たったら売り入れるのみ

 

このライン通りに動く現象だけど相場を動かせる人がみんな同じものを見ている証拠

チャートの向こう側を意識するのは本当に大事だと再認識する動き

 

追記

MAを越えようと頑張ってるなぁ

f:id:z750rs1128:20180911195120p:image

最初は勢いで超えたけど売りに押されてMAが抵抗帯になってる

次に大きく動くとしたら4時間足MACDが0ライン付近になってからだと思うのでまだ時間かかりそう

f:id:z750rs1128:20180911200015p:image

ボリバンは縮小してるので準備完了

大きなニュース出たらこの限りではない

チャート的には底堅いけど買い手不在って感じ瞬間的に上げるのはショートカバーにしか見えない🤔

OKexでなんか不穏なニュース出てるので本当かどうかわからないけど。。。