ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

閑散相場から

ボラが完全になくなって下には走らず時間切れかな

f:id:z750rs1128:20180913075436p:image

MACDが狙っていた0ラインに近くなってきたところで1時間足の上値抵抗線を超えたので売り損切りで買いエントリー

f:id:z750rs1128:20180913075640p:image

アルトドレインも休憩入りそうだし少しは戻すんじゃ無いかな?

ただそんなに値幅は期待できないので71万超えかな ストップは69.5

 

追記

目標達成したのでここで利確

f:id:z750rs1128:20180913094102p:image

1万の幅取れたので満足😀

特に欲張らないで次のタイミングを探す

今はニュートラルなのでここからはチャンス探しに移行

ノーポジ待機

 

追記

売り方のロスカットで走ってからヨコヨコして再度上昇に勢いがついたので行き過ぎシグナル発生

73万付近で売りでエントリー予定

f:id:z750rs1128:20180913191512p:image

ちょうど雲の下限あたりかな🤔

ここからは上に行っても75万まで売り上がって76万でストップ

 

追記

なにか大きめの売りがポイントごとにはいって上値抑えてるので打診売り

なんかここからは上げさせない感じが凄いんだが😅

f:id:z750rs1128:20180913220840p:image

上昇のトレンドライン割り込みで売り追加するために軽くエントリー

あげるなら74万にストップ

今見てるラインはこれ

f:id:z750rs1128:20180913221422p:image

まだ割り込みには時間かかるので上に行く可能性は少し残ってるけども🤔