ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

戻り高値

昨日から上値トライしてるけど73万がかなりの重くて超えられないBTC

 MAに抑えられてるけど抜けそうにも見える

f:id:z750rs1128:20180914093048p:image

4時間足でRSIが買われすぎになったので少し調整入ると思う

昨日から見ているラインに近づいてきたのでここから上げた所で売り入れる

f:id:z750rs1128:20180914094802p:image

1本左のライン割れでも下げてるけど右のラインでサポートされてるのでこのラインは効いている証拠

今日中にライン割れると思うので上に指値撒いて放置 ストップは74万

目標は71万で値幅1.8万くらい狙いたい

71万がサポートラインなのでここで支えられれるかがポイント

30分で見るとエリオット波動のb波中に見えるのでここは少し強気で売り入れる

 

追記訂正

これ上げの5波動めだな天井打ったらがっつり売り入れる

f:id:z750rs1128:20180914123058p:image

勢いよく上げすぎw

ただこれどこまで行くの?😅

指値売りは一旦全てクローズで待機

 

追記

やってしまった😭

よそ事してて下落逃したよぉ

f:id:z750rs1128:20180914180618p:image

もう1回上げて来ると思うのでそこで戻り売り入れよう😅

この18時に下落すりやつ毎回取り逃がすんだよなちょうど家事で忙しい!

 

追記

ここで売りエントリーストップは74万

f:id:z750rs1128:20180914230032p:image

戻りが鈍いのとC波が小さいのでもう1発下げると思う

ここからすぐに暴騰は難しいはず

レンジでしばらく揉んでからなら有りなので暫く売りホールドで様子見

なんかBTC値幅でないから別のことした方が良いのかな

為替のデモトレードでもやるかなぁ🤔