ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

煮詰まってきた

ボラリティ低下が続いて居るということはここからはボラが上がるしかない訳でそろそろ買い支えも限界な気もする

f:id:z750rs1128:20180917210858p:image

長い下ヒゲが一杯出てる中身は 下げたら買うけど上値を買っては行かない感じなのでいつかは下抜けるでしょ

ずっとショート放置だけど短期で売り買いすると損出すだけなので損切りだけ置いて静観安定😀

ま、ここからでっかい買いが入る可能性も無いとは言い切れないので結果待ち

為替も今日はあまり動いてない

9月後半ボラ上がる事を祈る

 

追記

早速の下落ですがまだレンジの範囲内で特に大きな下げではないと思う

値幅も1万程度の下落で短期で売られ過ぎが点灯

f:id:z750rs1128:20180917233421p:image

閑散相場からの値動きなので大きく見えるけどしっかり把握しておかないと痛い目見るのでストップは変えずにステイ

直近の目線は暫くジリ下げで見てる