ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

ETH XRP急騰

急騰しましたがここは戻り売り絶好のポイントなのでETHでショートエントリー

f:id:z750rs1128:20180918224307p:image

この急騰はショートカバーの値動きだと思う

理由は日足でダイバーが確定して再度下げた為売り方の利食いが入りやすい状況である事

急な上げすぎですぐに垂れるのがショートカバーの特徴

 

ただXRPはETHとは違い垂れないので少し上げて行く可能性はある

f:id:z750rs1128:20180918225153p:image

XRPはレンジが長いのが特徴なので抜ける時は一気に抜ける38にレジスタンスがあるのでそこを抜けられれば本物

超えられないとまたレンジ入り確定

値幅で取りにくいのでXRPは静観

レバ取引でレンジが長いと手数料でやられるのでXRPはやりにくい

ここから買う気もないけども😅