ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

戻り売り

71.5で戻り売りしたいけどあともう少し届いてないので同じ考えが多いみたい 到達前に抑えられてる

f:id:z750rs1128:20180919074632p:image

このまま抑えられると時間経過で下げると思うので指値だけして様子見

70万割れはかなりの買い支えが入っているけどこれいつまで続くのかな?

上値が82、73って落ちてるのでここで買っても部が悪いと思うんだけど

無理やり上げてもいいとこ72万が関の山じゃないかな

トレンドラインが2本ひけるのでこれを超えない限り買いは短期でしか見れない

f:id:z750rs1128:20180919082805p:image

上は長期下落ライン 下は短期ライン

どちらもまだ距離があってブレイクは時間かかるはず

 

追記

最近よく出るこのかたち

f:id:z750rs1128:20180919190144p:image

 MAに綺麗に抑えられてからの下落

アルト盛り上がってるけどBTCが元気ないと結局引っ張られるんだよな😅

71.5で売りヒットしなかったけど上からの売りはあるのでまぁいいかな