ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

底堅い

71.5超えて来たので売り全てクローズ

日足で反転シグナルとなる下値上値更新で陽線でたのでちょっと売りは撤退

f:id:z750rs1128:20180920165451p:image

朝は見てなかった😅

朝の大陽線の上値を試す動きになりそうなのでドテン打診買いで様子見

f:id:z750rs1128:20180920170013p:image

ジリ上げしてるので売り方のロスカット狙いの動きだと思うのでこれに乗りたい

上値の目標は陽線一番上の73万

 

追記

72万の攻防がすごいなぁ荒れてる😅

f:id:z750rs1128:20180920212118p:image

XRPも40円回復したのでBTCも上に抜けるかもしれない🤔

BFFXの乖離マイナスなので買いで入っても全然行けそうなんだよな

今までマイナス乖離の後は上昇相場が少し続く傾向があるし目標の73万超えたりしたらいいなぁ😀

ま、1回では抜けないと思うので72万で利確して短期ドテン狙う