ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

上抜け

72万を一気にぶち抜いてきたので買い追加

f:id:z750rs1128:20180921073053p:image

XRPが50円超えて急騰中でこれに引っ張られるかたちになってる

ただこれはあまり続かないと思うので売り場を逃さないようにしなければ

50円は大きなレジスタンスなので売りも相当出てくるはず

BTCは72万を維持できればもう一段あげると思うのでそこが狙い目

 

追記

73万まで行ったのでドテン売り

f:id:z750rs1128:20180921103519p:image

XRP55円まで行ったんだな凄いわw

 

追記

ぶっ飛んでストップ食らいました😥

f:id:z750rs1128:20180921165952p:image

XRPかよってくらいのチャートですね

これはしばらくあげると思うので買いで乗ってついていきます

BFFXがマイナス乖離なのでここで買い入れると差分が美味しはず😍

 

そして速攻でプラス2%まで行って激ウマなので利確w利確は正義w

一瞬で3%もとれて最高です😊