ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

利確優先

起きたら予想通り75万まで来たので利確

f:id:z750rs1128:20180928073039p:image

またすごいぶち上げ方だな😅

ラインを引くと78万まで行ってもおかしく無いのもあるけど尻尾は狙わない方向で行く

f:id:z750rs1128:20180928073232p:image

ここからは攻防したラインなので売り目線

高値更新でストップだけど売りエントリーはタイミング測って行く

XRPはそろそろ利確しようか悩む🤔

 

追記

1時間足だと今5波動目だと言う事を仮定にすると78万までボリバンが行ってるので週足のラインとバッチリ合う

もしここから78付近まで行ったとすると確実に売りエントリーしたい所

f:id:z750rs1128:20180928152358p:image

4時間足だと82万からの下落後に大きな右から上がりの逆三尊を形成中

f:id:z750rs1128:20180928152636j:image

これは強い上パターンなのになぜ売りなのか?

チャート見るとラインとフィボが重なるからそうは簡単に抜けないと思うのとこの強いパターンを否定すると逆に大きく下へ走る可能性があり大きな値幅が期待できる

ここ最近の上げ方がロスカット巻き込み上げのような大陽線で上げてきいて このパターンは目標達成すると急落する事が多いので危ない上げ方である事

この逆三尊が成立で上げるとすると82万が次の大きなレジスタンスになる

いずれにしても面白い場面😆目が離せない!