ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

月末

昨日の打診売りから放置だけど狙い通りなら72くらいまで下落するはずなので様子見

f:id:z750rs1128:20180929095512p:image

結構綺麗なエリオット波動だと思うんだけどな

昨晩の先物SQあったわりに小動きで変動なし

 

15分足で見ると74万に何かいるけどこの心電図パターンは74万割ったら走る

自分的には上は無いので76でストップ

f:id:z750rs1128:20180929100138p:image

今日は下目線継続 日足でも今日は陰線になりそうでMAを超えられずに上値重い展開を想定

また小動きのレンジ展開かな🤔

もうアルトもそう簡単に上がらない感じするし

台風に備えて待機だ😇

 

追記

早速下落してエリオット完成したのでここで売り利食いしました

f:id:z750rs1128:20180929104422p:image

長期MAまで下げたので後は様子見でまたエントリータイミングを探す

売りは本当に早くて気持ちいいわ☺️

 

追記

サポートライン割りそうなので売りエントリー

ずっと売り持ちでも良かったけどエントリーの理由が違うので一回クローズしてしまった

f:id:z750rs1128:20180929122717p:image

このライン割ると上目線は暫く無いので売り放置か戻りで売り増しするくらいかな

フィボが本当に綺麗にはまっててるのでここ抜けると大きな三尊形成して暴落待った無しって感じかな

これから三尊の右肩形成に入るのでリバ来たところは売り上がる予定

 

追記

ここで売り増し 下落ラインに当たる所

f:id:z750rs1128:20180929185450p:image

ラインブレイク確定で損切り わかりやすいポイントなのでエントリーしやすい