ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

ストップロス

ストップ打たれて損切り入ったけど下には突き抜けずにまた下ひげ...

f:id:z750rs1128:20181003072436p:image

リバ見込んでここから買いでエントリー

やや売られすぎになった事とMACDGCしそうな事

74万のサポートラインを背にしての買いで損切りが明確

ボラが上がらないので無理してやる相場じゃないのでロットは通常の半分以下でやる😇

 

追記

XRPが下げ始めたのでBTCをドテン売り

f:id:z750rs1128:20181003082824p:image

XRPは50円割れまで調整するかな

BTCは動き鈍いので下げても72で一旦止まるはずなのでそこでまたドテン買いしてみたい

 

追記

BTCが74万割り込んでサポートラインまで下げてきました

f:id:z750rs1128:20181003125710p:image

ここを抜けると真空地帯なので強いサポートは71.5付近となります

やはり10月は調整期間になりそうな雰囲気

下げ始めると長引くのが今年のBTC相場だし💹

ストップ2回打たれたけど現在は取り戻してプラスに浮上しました😆

資金とロット管理の重要性は明白だと再確認

ストップの下で逆にエントリーして取り戻せる場合はストップ位置は正解だったと言える

ここからは売りを握って反転ポイントを探る

 

追記

夕方に利食い入れたけどリバってきたので

74万手前まで来たら戻り売り入れたい

f:id:z750rs1128:20181003202023p:image

次の下落で下値更新しなければドテン買い

サポートラインを割ったら売り追加かな

それにしても値幅が小さいなぁ😅

今は丁度フィボラインまで戻してるのでここでの攻防は注視してここから再度売り入れるかも

f:id:z750rs1128:20181003202632p:image

 

追記

再度売りエントリー実行

気になることがあったので追記

f:id:z750rs1128:20181003215357p:image

日足の三段上げで形は強いんだけどこれをもし否定するとかなり弱い相場を証明する事になるのでここは持ちこたえて欲しい所でもある

フィボラインの攻防で売り優勢になってしまったので次は下値試しとなりそう

次はサポートにぶつかった所で利食い予定

 

追記

f:id:z750rs1128:20181003231210p:image

5分足でフィボライン付近で逆三尊形成ドテン買いに変更

これはレジスタンス破って上げるはず

ただ74万が相当重いと思うけどどうだろ🤔

 

キタコレw

f:id:z750rs1128:20181003233444p:image

バッチリ取れたぞw👌売り方のロスカット上げ

久々に気持ちいいポイントで入れた😁

売り買い切り替え早いけど結果オーライ