ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

小動き継続からの

相変わらず小動きが継続してますが短期では結構動いている様に見える

f:id:z750rs1128:20181004074733p:image

74から73.5の間でレンジ形成中

やはり74万はそう簡単には抜けないので買いは利食い

73.5をサポートに変えたみたいなので今日はあまり動かないと予想

日足 4時間足がやや下方向だけど1時間以下はやや上になってきてるので動きづらい局面

 

追記

なにこれ😅ぶち上げたんだけど...

ブレイク逆指しがまさかのヒットいきなり1万幅上がって嬉しいけどここまでは想定外

f:id:z750rs1128:20181004101115p:image

そんなに売りに偏ってるのかな?🤔

今日はfinexのメンテらしく大きく動くリスクがあるので売り方の利食いが入った可能性もある

誰しも積極的にリスク取りたい人は居ないかw

 

追記

現在はフィボラインで攻防中

f:id:z750rs1128:20181004130219p:image

元のレンジに行ってこいだけどこれは結構いい動きだと思うサポートラインでしっかり反発できたので次は押し目で買いが入るはず

ここ最近ドッカン上げが多いけどこれはショートカバーの値動きで新規買いではなさそう

ショートカバーに新規買いが入った時に上昇トレンドになるけど今はついてこないのでここで利食いが正解かな🤔

丁度フィボラインで止まってるのでここからは押し目を待つことにする

 

追記

ここで売りエントリーしたけどあまり長く持つ気はない下行っても73.5までかな

f:id:z750rs1128:20181004204907p:image

上は75万で止められるので次は下を試しに行くはず

利食い目標は今回の上昇起点の74万を予定

値幅小さすぎて利益少ないけど今は仕方ない

10月は我慢の月になると思う

いっそのこと思いっきり下に抜ければ良いのに

 

追記

下抜けなかったので微益でドテン買い

f:id:z750rs1128:20181004222821p:image

今はどっちも手が出しにくい所サポレジのど真ん中だもんな😅

今はロット減らして短期の練習かな