ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

カウントダウン開始?

日足が煮詰まってきていてサポートとレジスタンスラインがかなり接近中

f:id:z750rs1128:20181005073426p:image

現在の価格はほぼこのラインど真ん中で小動き

このチャート円建てで見るのとドル建てと結構違っていてドル建ては少し下方向なんです

為替の影響で円安分水増しで上がってる

1時間足では逆三尊を形成中なので75万付近がネックラインになる

f:id:z750rs1128:20181005080636p:image

これが完成して上に行ったとしても日足週足の下落ラインに当たるのでまたそこで押し返されれて下落すると見ています

新規買いが入っていればここまで煮詰らずに上抜けしているはず

上記の理由から昨晩の買いポジは利確済

 

しばらくBTCはトレードお休みムード

このラインブレイクするか横抜けしないと手が出せないわ😅

フィボとラインでガッチガチw

 

f:id:z750rs1128:20181005114538p:image

XRPでも売りいれてチャート見るくらいかな

丁度三尊出来てたのでネックラインで売りいれてみたら下がってきてるのでいい感じ

f:id:z750rs1128:20181005114500p:image

こう見るとXRPはチャート綺麗だなぁw