ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

レンジブレイクなるか?

レンジブレイクの仕掛けか?

f:id:z750rs1128:20181006071409p:image

下のレジスタンスラインに当たるまで急な買い上げが入ってきたので買いで乗ってみた

ストップも近いし75万で押さえられれば切ればいいので簡単かな

ここら辺は機械的に行動する

騙しになるか次のレジスタンスまで伸びるか見ものだ😁

XRPの売りは手仕舞い済み

 

追記

2回目の75万トライでドテン売り

f:id:z750rs1128:20181006095144p:image

この3連休中に大きく動くかもしれないな🤔

今のうちに作戦練らねばぁ

 

追記

ここでドテン買い少しドタバタやるかな

f:id:z750rs1128:20181006141046p:image

でかい波はまだ先だけど短期でコツコツやる

大きく動いたら損切りドテンすれば良いのでロットは小さめで後で追加していく形がベター

 

追記

BTCは小動きで損切りするほど下げないし買いポジまだ持ってるけど明日は売りでエントリーしたいのでクローズしようかな

 

XRPがやっと下げた もう売りポジ無いのに😅

f:id:z750rs1128:20181006230400p:image

ネックライン見誤った...反省点だわ

下落トレンド出るかな🤔

大きく落ちたら現物買っておきたいんだけどな