ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

下値試し

やっと動き出しそうかな?今は下だけど...

f:id:z750rs1128:20181010110854p:image

矢印カーソルのある箇所を中心として時間軸が丁度左右均等になってるのでタイミング的には完璧だけどサポート割る勢いが出るのか?

73万割れるなら加速しそうだな

でもここはドテン買い入れたい気持ちがすごいw 抑えねば😑無心無心

チャートの黄色いフィボを割れば加速まちがいない

これは大陽線の起点なので損切りが多いはず

今は大きく動きやすい方にかける売りで待つ

 

追記

なんとも良い感じに下落してきて重要な73万ラインに到達

f:id:z750rs1128:20181010150917p:image

ここは売りの利食いが入りやすいのと押し目買いのラインなのでもみ合うと思う

ここを簡単に抜ける様なら70万割れは確定

4時間足のダウ理論反転ラインでもあるので流石に1発抜けはしないでしょ😅

 

追記

どうもfinexは買いがたまっていてゲタ履いた価格になっているみたいなチャートが全然違う

f:id:z750rs1128:20181010154614p:image

上昇のサポートライン割り込んでないのでこれはfinexがもし下げたらBTCが一気に値がくずれるトリガーとなりそう

これは1回利確してまた戻り売りの場所探すか売り追加する場所を考えた方がいいかも

今回の下げは円建て相場のサポート割れが原因として本格的な下落はドル建てBTCは崩れた時と見る

 

追記

売り利確したけどなんか買いがやたら強いので買い入れてみた

ネックラインでエントリー

f:id:z750rs1128:20181010212946p:image

逆三尊作ってるので行ってこいとなる可能性が上がってきたな🤔

騙し下げからの上昇も否定できない