ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

ドテン買い

ドル建てで一気に買い上げが起きてます

円建てが動いてないので速攻で買いドテンしました

XRP、BTC共にロングエントリー

f:id:z750rs1128:20181015144737p:image

これが本物なら結構上に行くはずだけどすぐに売られるならただのショーター狩りの動きなので再度ドテン売りする予定

ここままで大きな買い上げなので一気に抜ける可能性もあるここで4時間耐えられればしばらく上にトレンド発生すると思う😁

記事書いている間に抜けていったw

f:id:z750rs1128:20181015150154p:image

ドンドンいっちゃって🚀🚀🚀

 

追記

どうもこれはテザーの下落が原因みたです

finex壊れてるよwwwどんだけwww

f:id:z750rs1128:20181015155241p:image

日本円換算で80万軽く超えてるんだがfinexショーター丸焼きですな

ロスカットでぶっ飛んだみたいです

日足 週足の下落トレンド軽く抜けてるけどこのまま価格維持できるとは思えない

とりあえず円建ての買いはここで利確

f:id:z750rs1128:20181015160526p:image

CryptoGTでBTC売り入れてみたどうもここはfinexに連動してるっぽい

f:id:z750rs1128:20181015162306p:image

流石に行き過ぎなので下げるのは必至売り場提供あざす🤗

本来ならfinexで売りが出て他取引所で買いが出ると思うけど今回は問題が発生しての暴騰なので逆に買いに行けない感じがする

BFFXでも売りエントリー

買いでがっつり取れたので下げでも取れるかどうかは微妙だけど...

テザー売ってBTC買いが出たということは次は買われたBTC売りで資金の退避行動になるのではないか?

しかも下げ始めると一気に資金移動が加速するはずなので乱高下が続く可能性大

今はBITMEXとfinexの価格差が500ドル以上あるのでこれが縮小するまで売りはホールドする

CryptoGTはドル建てのチャートという事がわかったのでこれはこれで利用価値がある

証拠金少ないからすごいハイレバだけどがっつり行くぞ😡爆益カモン!

f:id:z750rs1128:20181015165107p:image

 

追記

CryptoGTはハイレバなので一旦利確してからロット半分にして売り直す

f:id:z750rs1128:20181015185159j:image

ETHめっちゃ増えた40%www😁ゴチです

f:id:z750rs1128:20181015192329p:image

↑ここで売り直しサポートがレジスタンスになったところのフィボで売りエントリー

BFFXは逆でサポート下抜けたけどまた這い上がったのでドテン打診買い入れてみる

f:id:z750rs1128:20181015192556p:image

一段下のフィボ割れたらカットすれば良い