ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

やや買い目線

CryptoGTの売り利確でノーポジにしておく

f:id:z750rs1128:20181016075238p:image

finexの乖離も250ドルまで減少してきてる

株式市場が急落後の乱高下相場になってるので次に下値更新したら一気に転換する可能性有り

ここからはBTC71万われるまでは買い目線

少し押したところで買いエントリーしてみる

 

追記

エントリーが出来なーいw

f:id:z750rs1128:20181016133122p:image

フィボ間でレンジ形成中 予想通り買い優勢で上に張り付いてるけどここで打診買いしておく

上ブレイクで買い追加して下抜けで損切り

レンジ下まで来たら買い追加も有りだな損切り明確だし

アルトコインのチャートをGMOでみるとBCHとLTCが今買い場に見えるのでCryptoGTで少しBCHに買い入れて少しホールドしてみる

 

追記

エントリー後すぐに良い動ききたわこのまま行ってくれぇ🚀

f:id:z750rs1128:20181016152539p:image

BTCも同じタイミングであげてるので買い目線で正解

GTではトレンドラインブレイク後の下げ75万で買い入れたかったけど 指値忘れてて遅れて買い入れたけどなんとかセーフかな?😅

昨日の記事に書いといて忘れるとか無いわぁ💦

f:id:z750rs1128:20181016153225p:image

BCHとBTCの買いで結構なハイレバ状態w

こっちのチャートは74万割れまで急落しない限り長期調整終わってる認識なので押し目買い継続かな

これから値動きが連動するなら円建ても下値は限定的になるはずでfinexが他の先行役

結局横ばいでラインブレイクしそう

 

追記

上げ幅を全値戻ししてるけどここはMAでサポートされてるので買い継続 損切りは71.5割れてからで良い

f:id:z750rs1128:20181016190157p:image

買いが強すぎて短期的にいきすぎたらすぐに調整入るけどここからはジリ高期待できる

この上昇がひと段落した後に大きく調整入れば強気で買っていきたい所

利食いポイントは75万って言いたいけどここは行き過ぎたところなので手前の73、74万のレジスタンス帯で早めに利食いして押し目を待ちたいな😏