ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

レンジトレード

寝てる間にストップ打たれてたので微損

下抜けすると思ったけどまだ早いっぽい

73万にヒゲタッチしてるけどすぐに売りが入って抑えられるのでレンジbotが動いてる感じ

f:id:z750rs1128:20181018124307p:image

底堅いし上値も重いのでポジション貯める動きに見える

今三尊を形成中なのでここで上にブレイクしないと売り転換かな

上値突破にストップ置いて売りエントリー

4時間でMACDがDCしそうなので少し長めにもちたいんだけど🤔

f:id:z750rs1128:20181018125634p:image

 

追記

さてやっと1時間足の三尊完成したけど

まぁぁぁ値幅が皆無😅

出来高も少ないのでドカンと売り来ないかなぁ

f:id:z750rs1128:20181018195917p:image

このダラダラ相場やる事ないので為替や株価やってるけど下落後のリバも終わって来週あたり2番底を試しに来ると思うので株は上がった所で売りポジ追加したい

金と原油はずっとポジ持ったままで放置中

為替は全て手仕舞い完了

f:id:z750rs1128:20181018200621p:image

今度は口座ふっとばさない様に慎重にやる😁

CryptoGTは値幅でない相場なのでスプレッド負けしてる感じ

 

追記

CryptoGTは円建てほどの小動きではないけどこのサポートライン割れないんだよな

f:id:z750rs1128:20181018220741p:image

どう見ても買い支えしてる勢力があるけど上値は買わない感じなんで底抜けするのも時間の問題でしょこれ😅

こっちは売りで叩くのみ 円建ては利確してノーポジ😌