ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

レンジ終わり来い‼️キタw

レンジの終了来たと思う@GTチャート

f:id:z750rs1128:20181019012142p:image

サポートブレイクして三尊完成ネックラインで更に売り追加 下落トレンド発生の可能性有り

ここは勝負かける所😠

円建ても1時間足でMAの下に出たので再度売りエントリー

f:id:z750rs1128:20181019012557p:image

以前の急落発生前と出来高の推移が似ているのとMEXで売り玉がここ数日上昇し続けてる

これはそこそこ大きな勢力が売り仕込みしている可能性大

株価も下げると思っているのでここで2番底試しが発生して下落するとBTCも影響受けて下落するだろうし同時に円高も進んでもう完璧な下げタイミング

ここまで条件が揃ってるから強気で行く

逆に行けば損切りするのみ

 

追記

やった😁読み通りの値動きでレンジブレイク討ち取ったりぃぃぃ

f:id:z750rs1128:20181019072446p:image

円建て71.5まで来てるので70万割れまで期待したい所 ここは欲出しまくりw

反発しそうなら利食いいれるけど

 

追記

イマココのサポートされて反発してる

f:id:z750rs1128:20181019110612p:image

利食いするか悩みどころだけど短期足では逆三尊作ってる最中なので完成したらドテン買いで行くけど右肩が崩れそう...

戻すのに時間かかると売り継続で70万目標

円建ては結構買いが強いけどドル建ては完全に売り優勢

なんかGMOやBFのチャート汚いな💹

finexこんなに綺麗なのに

f:id:z750rs1128:20181019112004p:image

BFはこんな感じw

f:id:z750rs1128:20181019112103p:image

もうドル建てメインでチャート見たほうが良いかもこんなにノイズ多くなると読めない😅

いいタイミングでGT開始できたわ😁

 

追記

逆三尊形成失敗して三尊形成からの下落発生中

チャートはBFFXのが形状がわかりやすい

f:id:z750rs1128:20181019151325p:image

買い支えが結構入ってるけど上値を買わないと悪循環にしかならない

ここからは1時間足で底打ち形成するか売り持ったまま見守る

 

追記

ここで1時間足の三尊形成完了

ここからあげるなら逆三尊になるけどドル建てが完全に崩れてるのでまず下だと思う

f:id:z750rs1128:20181019214101p:image

ドル建ては完全に底抜け状態 プレミアついてるfinexが下げ基調なので一気に下げて乖離修正来ないかなぁ〜

f:id:z750rs1128:20181019214231p:image

70万割れまで行くと利確しやすいのに買い支えがやたら強いけど円建て何かあったのかな🤔