ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

難しい

ここは売りの利確ポイントなんだけどダウが今晩崩れれば結構下へ走るんじゃ無いかと思うのでまだ利確は見送り中

f:id:z750rs1128:20181023130627p:image

cryptogt は売りに利益乗ってきたので利確

f:id:z750rs1128:20181023131525p:image

また売り場を探そうと思う

 

昨日売り入れた日経先物がいい感じ

f:id:z750rs1128:20181023130725p:image

現在500円幅取れてる😁いいエントリーだった

為替は円高なので微マイナス

ここで一旦利確しておくここから更に売り浴びせが来るとは考えにくいしダウ次第かな

着実に利益積み上げて行くぞ‼️

アメリカの中間選挙まで下げ相場続くのかな🤔

 

追記

ダウで下落トレンドでそうなチャート

f:id:z750rs1128:20181023185227p:image

ただここから突っ込んだ所は転換しやすいので要注意でここは結構固いサポートなので下抜けるとでかいんだけど凄い注目ポイント

BTCもジリジリ売られてきてて綺麗なチャート

f:id:z750rs1128:20181023205343p:image

72から71.5のレジスタンス帯で攻防中だけど下抜ける勢いが弱いので円建て売り利確してGTで打診買いしてみた

f:id:z750rs1128:20181023213625p:image

下ヒゲが多いので下抜ける可能性もある

ヒゲが多い所は抜けると走るけど今の出来高ではジリ下げがいい所かな

72万まで戻したらまた売り入れる予定

 

追記

GTで買ったポジションはここで利確

f:id:z750rs1128:20181024002645p:image

小幅だけどスワップ取られるのでクローズ

ダウもそろそろ底打ちのはずなので円建てでも買いエントリー済み

明日が楽しみ😴