ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

株暴落再び

リバ取りの買いポジ持ってたけど昨晩クローズして再度 下にし指値巻いてたのがヒットして速攻で21450ストップ撃ち抜かれてた😭

f:id:z750rs1128:20181025093956p:image

ちょうどストップの位置で再度買いエントリー現物終わりで上げなかったら切る😝

ここは週足の押し目なのでポイントなんだよな今日明日であげられなければ21000割れるまで売りだな

 

BTC?売りっぱなしで放置プレイ

動かないのでたまにみるだけ株との連動も薄い

ストップは必須だけど

f:id:z750rs1128:20181025094654p:image

結局高止まりのレンジなのでそのうち重力に引っ張られて落ちる形

BTCはいつものパターン➕円高になってる事で上値は更に思いはず