ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

微妙 チャート比較

きっちり抑えられた感じで上値は重い

f:id:z750rs1128:20181031181134p:image

72.4万に何かいそうw

結局買いは同値撤退で少しドテン売り入れた

株価は結構戻してるけどBTCへの波及効果は無い様子

仮想通貨はかなり厳しい状況

株価はアノマリー投資で結構な買い上げ&ショートカバー来てるんだけどなぁ

レジスタンス抜けるまでは時間とにらめっこか

 

チャート比較してみた

BF現物は上に飛びそうな形で全戻しに行きたい様に見えるので買い気配

f:id:z750rs1128:20181031215612p:image

次はfinexずっと下落基調だけどダイバー出ていてこれ以上は下に行きずらい感じ

f:id:z750rs1128:20181031215751p:image

売り方の利確が入るタイミング

 

次はBFFX全然動かずに横ばいしていて若干売り優勢だけどほぼ均衡してる

f:id:z750rs1128:20181031215935p:image

円安が進んだ分で円建てが上がるのは自然なことだけどfinexのプレミアも60ドルまで縮小したのでそろそろ買い目線を増やしていってもいいと思う

MEXはfinexとあまりかわらないけど6250ではサポートされてるので底堅い

結論としては売りはクローズして再度短期買いエントリーしてみる

BFFXでの買いなのでフィボ割り込みで損切り

値幅は期待できないのでフィロライン突き抜けたり利益が乗った時点での利食いを意識してく