ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

ジリ高

思ったより上昇開始が遅く逆にエントリーしてしまったので反省😅

f:id:z750rs1128:20181102085713p:image

3k幅だけど売り損切り

押し目を待って買いエントリーしていく円高は的中してるので損切り幅は少ない方

ドル建てのが上昇幅があるのでBTCが単純に為替を相殺する以上に買われているということ

転換を示す日足の包み足は有効という証明

これは週末まで上げ基調が続くと考えるので買い目線で行く

 

追記

少し下げたので買いエントリー

もう少し下げたら更に追加したい

f:id:z750rs1128:20181102135618p:image

株が凄いことになってるけど大丈夫だろうか😅

f:id:z750rs1128:20181102135710p:image

BTCより凄いボラあるんでかなり危ないw

ぶっ飛びすぎでしょ〜 買いで乗ってるので嬉しいけど😊

 

追記

株式市場が盛り上がってるけどBTCは少し下げてる😅

f:id:z750rs1128:20181102175850p:image

嫌な形してて少し下押ししそうだけど71.2万を割らなければまた上に戻すと思うので買い放置

このまま下げなければ週足レジスタンス突破するので買い目線で良いはず

MEXの売り玉減少もラインを意識しての買い戻しだと思う

急落来なければ押し目は買いたい😁

 

追記

バッチリ71.2万で合っていたのでこれは上昇待ったなし😃

f:id:z750rs1128:20181102222655p:image

ちゃんと買い増しできたしラインも綺麗に決まってるので週末は買い放置で行きたいなぁ🤔