ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

様子見へ

なんとも手が出せない低ボラ相場なのでここは一旦ノーポジで様子見に変更

ここに来て綺麗な三尊形成してしまったので買いは撤退

f:id:z750rs1128:20181104110135p:image

多分71.2まで下げると思うのでここでの損失は回避したい所

大した値幅じゃ無いけどリスクを取りに行く場面じゃ無いし

ドル建ては方向が読めないけど円建てでより弱い形していてやや下優勢かなぁ

ドテン売りしても値幅取れなさそうなので今回は見送る

 

追記

BFFXのチャートが週足レジスタンス抜けたので再度買いエントリー(ロット小

f:id:z750rs1128:20181104213101p:image

BCHが暴騰してくれてるので引っ張られる形で三尊を否定して上げる可能性が出てきた

直近高値を越えることができれば75万位まで行けるかもしれない🤔

ただ長いトレンドラインはブレイクしてもすぐに暴騰しにくい

これは全ての時間足でラインのブレイクを確認する必要があるから

あと1週間程度はヨコヨコしてからジリ上げしてくれると理想的

時間的には来週末あたりがポイントだと予想