ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

BTCも急騰

急騰といって良いのか微妙だけど最近の値幅を見ると急騰になるかなw

f:id:z750rs1128:20181105093230p:image

チャートはBFFXだけど綺麗にブレイクしちゃってますなぁw

昨日の買いエントリーは正解だったということにしておく😅

ここから順調に上げてくれると11月は幸先良いスタートを切れそう

いまの攻防ラインはここのフィボライン

f:id:z750rs1128:20181105093614j:image

本当にフィボラインは綺麗に止まる

今日はこのライン付近でウロウロするのかな?

よくみるとトレンドラインも書いてあってちょうど押し目がサポートされてるので少し強気

本心ではぶち抜いて一気に上げ上げムード出して欲しいけど欲だすと絶対負ける(確信

 

次は株先物

先週NY時間で急落した株先は動きづらい様子

そりゃ中間選挙前だから当たり前かw

f:id:z750rs1128:20181105094324j:image

売りエントリーしたラインは日足のサポートラインになっていた位置付近なのでこれを超えて値固めするには結構パワーが必要なはず

ただエントリー位置がフィボの真ん中付近なのでもっと上で売りたかったのが正直なところ😅

指値せずに寝てたから仕方ない

22000は心理的な節目だし今週は生暖かい目で見守る😳

 

追記

先物ドテン買い

f:id:z750rs1128:20181105191127j:image

底値固めした感じなので結構強気で2ロット入れた

売りで取れた値幅は小さいけど方向感はあってのでOKでしょ

 

BTCは買い放置中だけど72万まで押したら買い追加したいので待つのみ