ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

損切りドテン買い 利確

昨日の小ロットの売りは高値更新で損切りしてドテン買いに移行

f:id:z750rs1128:20181107112502p:image

ロスカット幅より上げているのでトータルでもプラスに転換なんだけどなんか微妙w

75万付近では止まると思うのでそこで利確ドテンしようかな

先行したBCHとXRPは高止まり

少しきになるのが新規マネーの入りがイマイチなところ&これだけ上昇している割に出来高が少ないんだよなぁ

全部の仮想通貨が満遍なく上げるのではなく順番にPUMPしてるので次はETH仕込み済み

売り板が薄いので簡単に上がりやすいのかもしれないけどこの急激な上げ方はちょっと不安

 

原油はストップ打たれて死んだ😢

株先はBTCと同じく高値更新で新規買い入れてるけど午後も価格維持できればこのまま上のはず

f:id:z750rs1128:20181107113615p:image

 

追記

BTCは利確 そしてドテン売り

f:id:z750rs1128:20181107124614p:image

少し75万には足りなかったけど良いところまで来たでしょう🙂

他ポジも全利確 株先を売ろうかと悩み中

 

追記

先物売りエントリー

f:id:z750rs1128:20181107194237p:image

急落からの急騰でこの位置は前の高値でラインが引ける位置でもある

あと新しいエントリー手法のお試しも兼ねてる

 

円高ドル安が少し進みそうなのでBTCは上昇しづらくなるはずなのでこれを考慮して円建ては大目に売り

久しぶりにcryptogt でも売りエントリー

ドル建ては円建てより強いチャート

f:id:z750rs1128:20181107194812p:image

もう1回上値試しに行ったら下落すると考えてる🤔

XRPとBCHも高止まりなのでここから大きく上げない限り時間的には週末に下落しそう