ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

アベコベ 今後の戦略

まず株先は思いっきり担がれてるけどフィボライン超えてから損切りする

f:id:z750rs1128:20181108121453p:image

ここは半値戻し位置なので1回で抜けないと思い損失抱えてるけど売りホールド中

株強すぎでしょこれ😅

株は練習中だけどやっぱり難しい

BTCとは時間的にエントリータイミングが違う感じがするのでそれぞれの商品に合ったトレードする必要があると考える

メインにするチャートの時間足を変えて対応して行けばいいのかもしれない

 

BTCはいい感じに下げてきたので狙い通り

f:id:z750rs1128:20181108121653p:image

上げ3波が終わったのを確認する位置なのでもう少し時間経過必要

ドル建てはほぼ天井でエントリーできてる

f:id:z750rs1128:20181108121834p:image

ちょっと勢いよく下げすぎな感じがするけどw

 

株とBTCは真逆の結果になってるけどこれも経験なので今後に生かしていく

 

追記

今後の戦略を書いておく

BTCは上げの速度を保てずにここで天井を作ると思うので売りは74万超えて定着したら損切り

f:id:z750rs1128:20181108220700p:image

73.6万は絶好の売り場になると思う

上がれば売りポジを追加していく予定

 

株は明日がSQなので少し上下に振るだろうけど目線は下で継続

来週どこかで大きく下げたらドテン買いに回ろうと思う

 

気になるのが原油で底打ちしたら買いで乗りたいと常々思ってる

原油はバブルの象徴みたいな感じなので難しいけど上手く乗れればすごい美味しい

以前にすけべロングでストップ狩られたので慎重に行かねば😅