ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

ラインブレイク?利確

今の所狙い通りに行ってるBTC

f:id:z750rs1128:20181109123917p:image

ここはラインブレイクしそうなのでまだ売りホールドで行く

cryptogt はスワップが痛いので利食い済み

BITMEXに資金移動させてこっちで売り継続

MEXは売りだとスワップ貰えてウマウマ😁

 

先物も思惑通り下げてきてプラス転換

f:id:z750rs1128:20181109124250p:image

こっちもこのまま売りホールドだな

ここ最近はBTC 株先の連動性がかなり高いみたいでチャートも長い足で見れば同じような形してて三段上げの終了に見える

今の所方向性は合ってるのでこのままいく

 

追記

原油がとうとう半値まで来たので買いエントリーしたいんだけど😅

f:id:z750rs1128:20181109181201p:image

日足で下落トレンド出ちゃってるのでまだ買えないっ!

ここで下に一気に走ってくれればセリクラ感出るので57位で拾いたいんだけどそう簡単には行かないかなw

一応指値して置いておくけども🙂

 

BTCはトレンドラインの割り込みがほぼ確定なのでショート決まってる

f:id:z750rs1128:20181109181515p:image

BCHとXRPも少しだけど売り入れてみた

株先は全ポジ利益乗ったので一旦クローズしてから22200(オカルト2+2+2+0+0=6)で再度売りエントリー

f:id:z750rs1128:20181109181819p:image

前のポジがエントリー失敗だったので仕切り直し22000割れを目標にしてる

来週のどこかで下に走ってくれればドテンする作戦は継続中

 

追記

BTCの売り円建てはここで利確

f:id:z750rs1128:20181110000401p:image

かなり下攻め激しいけど1回では抜けないと思うので戻り売りを狙う

ドル建てのは売り放置

72.4辺りに売り指しでおやすみなさい😪