ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

週末戦略

BTCは72万付近に来ての出来高減少傾向

ここで円建てで買いエントリー

目標72.4の小幅狙い

f:id:z750rs1128:20181110090421p:image

ここでもし72を割れずに72.4を越えれば押し目確定する

サポートライン+フィボラインでの攻防なのでどちらに行ってもそこそこ値幅狙えそう

底形成して欲しい所

昨日 売り入れたBCHはプラスだけどXRPは微マイナスなので微妙

まだ大きな値動きは期待できないのでドル建てので売りと円建て買いの両建てで様子見

日曜日はオカルトの日なので要注意かもw

このところ週末は方向性でないのでヨコヨコが一番確率高いと思う

 

追記

BTCは予定通り72.4で利食い

f:id:z750rs1128:20181110154109p:image

ヒゲタッチだったので売りエントリー

売り圧力高いので明日の暴落に期待😁

 

追記

逆三尊形成したので また短期でドテン買い

f:id:z750rs1128:20181110221155p:image

72.8万が目標 ストップは直近安値

f:id:z750rs1128:20181110221458p:image

ここから目標達成した後に押し目つけてからあげるとなると4時間足の三尊形成を否定して上げる事になるので値幅期待できそう😁

チャートパターン的に重要なのでドル建ての売りポジはクローズして様子見

 

下げの場合は72.5のフィボラインで抑えられると下落が濃厚なのでまたドテン売りする

今は小幅だけど結構重要な揉み合いラインなのは確かだな

やはり明日は重要な日になりそうな予感😳

 

ちなみに先行してるのはドル建てで買いがかなり強いのがわかる

f:id:z750rs1128:20181110223243p:image