ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

アルトの値動き

ちょっと買おうかと思ってたアルトがあるんだけど少し遅かった😅

f:id:z750rs1128:20181112214055p:image

風呂行ってる間にぶっ飛んでしまったというw

ダッシュは買った事ないけどチャートがいい形だったんだよなぁ残念だ

 

あとモネロが凄く綺麗な値動きしてる

f:id:z750rs1128:20181112214231p:image

下落から切り返して押し目もちゃんと出来てて凄い綺麗なチャートなので思い切って買ってみた😁

 

後はBCHが半値戻しまで来てるので買ってみたいけどHF懸念で手が出しずらい

 

現トレード環境では他はいまいち良いのが見当たらなかったなぁ

ネムが暴騰してるけど売りエントリーができない者は基本手を出さないようにしてるので仕方ないと割り切る

 

BTCがアルトの盛り上がりで上に飛びそうなので売り全クローズドテン買い

f:id:z750rs1128:20181112220341p:image