ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

暴落きたー😓リバ買いからのドテン

凄い下落きたけど乗れてねぇ!

70万で利確して寝ちゃったよw

f:id:z750rs1128:20181115073646p:image

良いリバきたのでここで買いエントリー

久々の暴落だけど10%かぁ 

ストップ入れてないと死ぬねこれはこれで高ボラ相場お願いします💹

以外とアルトはBTC建だと動いてなかったりするんだよな😁

 

cryptogt はあんまり下げて無いんだなぁ

f:id:z750rs1128:20181115075755p:image

地震源はMEXっぽいなストップ狩りだろうけど

低ボラが続いてたのでハイレバ組を一掃した感じか今は買いがスワップ貰えるので買いエントリーしてウマウマだけどレバは抑えてある

 

株先は指値売りヒットしてそろそろ利確しようかなという所まできてる

f:id:z750rs1128:20181115075846p:image

原油は買い撤退しておいたまた下げそうだしw

 

追記

逆三尊の右肩部分形成中

f:id:z750rs1128:20181115120414p:image

MEXの売りスワップがかなり大きくなっててそこまで売り玉ホールド出来ないと見る

ショートカバー出れば結構勢いよく上に上がるはず

現在も価格が一番低いMEXが買い入れる価値ある

まだ1時間や4時間では買い戻す時間でも無いので少し上下しながら底堅く動くと予想

ここから売り崩すなら次はバイナンスやfinexで売り込む位かな流石にきつそうだけど🤔

この下値を割るには一度上を試して69から65万を天井にしたチャートが必要になる

この急落はUSDT見てれば予想出来たけど実際には利確早すぎた感満載

自分でUSDT上がるときにBTCは下落すると買いておいて乗れてないのは反省して精進するぞ

直近目線は上方向でいいと思う

 

追記

ドテン売りした

f:id:z750rs1128:20181115191334p:image

理由は上に書いたバイナンス、finexでのBTC売りが出そうと書いたけどこのタイミングで10万BTCの送金があった事

MEXで溜まってた売りが一気に解消された事

円建てでジリ下げから少し下へ走る形になった事

finex、バイナンスはまだBTCが乖離してる事

finexの買いポジがこの下落でも減っていない事

全部で5事あるので売りエントリー

今はテクニカルより向こう側の分析が大事なのかもしれない😉

 

短期で逆三尊できたので売り利確

f:id:z750rs1128:20181115205739p:image

ここから下げたら相当下行きそうなので様子見

逆指し忘れずにいく