ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

今だからこそ長期分析だ‼︎

悲観ばかりが目立つ今だからこそこれでしょ

週足見れば逆三尊ですよって言いたい😁

f:id:z750rs1128:20181115220646j:image

ここから60万割って下行くなら30万まで行くだろうけどここで反発したらかなり大きいはず

週足だからすぐには無理だろうけどテクニカル的にはまだ未来があるんだよな🤔

これの信憑性だけど3点の期間がほぼ均等で週足の下落トレンドライン超えたかどうかの所から急落してるのでまたこのラインが意識される展開になるけど今度ブレイクしたら上に走るはず

この位置からなら助走距離十分取れるし

長い目で見れば60万を背に買いでもいいと思う

ただ60万割ったら損切り必要

まだもう少し下値余地あるかな?いま62万だし

ちなみにこのチャートに出てるラインはMT4のインジケータでダウ理論を表示してる

最近はMT5に移行してるけどMT5は結構標準で入っててびっくりしたwスマホはダメ🙅‍♂️