ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

買いはどこ?攻防ライン

60万で2回耐えたけど戻したのは3、4万で垂れてきてるので新規の買いはほぼ入ってない

f:id:z750rs1128:20181117080055p:image

MAにそって下げてて買い上げた側はかなり苦しいはず

このチャートだと2回目の下げが不自然でこれがなければもっと綺麗な下落になっていたのに

下方向のダウ理論成立してるので60万を割り込む方向だけどど、また買い支えが入るか売り玉の利益確保しつつ様子見だな🤓

 

追記

今の攻防はこんな感じかな

f:id:z750rs1128:20181117122457p:image

この下落ラインがかなり綺麗に効いてる

横のラインもヒゲを除いた実体ラインなのでここから上げれば少しは買いが入って来るかな?

このラインを超えたら売り利確でドテンしてみようかと思ってる

 

追記

ライン攻防きたのでとりあえず利食い

f:id:z750rs1128:20181117163212p:image

FXはもう向けてるけど現物がまだなのでドテン出来ず

f:id:z750rs1128:20181117165655p:image

抜け確認したので買いエントリー

73.6万を越えれば76万付近までは行くはずなので買いが入ってくる事を期待したい😁

 

追記

高値掴みしてしまったけど下落幅も大した事ないのでストップ入れて買い放置

昨日みたいに売り込むには距離が少ない

f:id:z750rs1128:20181117223245p:image

日曜日に60万割れるほど売り込みするか考えてチャート見てるけど4時間足でMACDGCしてるし無理やり下値割に来るとは考えにくい

f:id:z750rs1128:20181117223722p:image

なので今日は買い放置でねる😴

60万の攻防するには一度上を試すか4時間足でMACDが0ライン付近まで戻してからかな