ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

急落 売り込み

XRPが三尊作って下げたタイミングでBTC売り込まれてきた

f:id:z750rs1128:20181119153323p:image

60万の攻防が意外と早かったな😅

ただ斜めのラインがあるのでここら辺が今のタイミングでは下値限界だと思う

買いポジは全て強制利確入ったので次のエントリーだけど

本当は60万割り込んだ所で買いたかったけどラインタッチで少し買ってみる

ひげでは買えなかったので次のタッチタイミングを待つ感じ

 

追記

買いで入るどころかこれは売らねばw

f:id:z750rs1128:20181119214248p:image

あっという間にライン抜けていった😅

これは戻り売りしか無いので60万を背にしてエントリーしてみた

目標は5000ドルかな円建ての節目は割り込んだので次はドル建てをみる

MEXのチャートで確認する予定

XRPがやたら強いので売り入れてBTCと一緒に買い戻そうと思う

f:id:z750rs1128:20181119214916p:image

52〜53あたりが押し目かな?

注目はこのチャートXRPBTC

f:id:z750rs1128:20181119215610p:image

凄い上昇トレンドwまぁ当たり前だけどBTCでXRPの買い上げが起きてる

ただBTCの価格自体が落ちれるので旨味は無い

 

BFFXで多めに売り建てて乖離を取りに行く

相当下に利確を入れてロスカットで走った所を狙うスケベショートだなw