ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

底打ちまだ?

週足のサポート帯に到着して一旦売りは止まった感じ

f:id:z750rs1128:20181120121037p:image

5000ドルと55万が心理的節目だったが割り込んでる

このサポート帯はそこまで強いサポートとは言いにくい

今はセリクラなのか?と考えたが値段が下に飛んでいるわけでも無いし出来高も極端に多いわけでも無いのでダラダラ狼狽売りが出ているだけ

こうなると底打ちさせるのは時間経過か値幅での調整となるけど時間経過はBTCにとってマイナス面しかない

マイナーは採算が合わなくなりマイニングを停止する所も出てくるはず

ガチホ勢が狼狽したら終わりだろうけど3000ドルまで下落続くと回復は相当な時間がかかる

週足 日足で下落トレンドが出てるとビッグトレンド中なので短期足で戻った所は売りエントリーのポイントになる

今は下手なリバ取りは厳禁😁

 

追記

5000ドルのサポート抜けたので次は3000ドルだけど円建ての50万円も心理的節目である

とりあえずこのトレンドラインを抜けるまでは近づいた所で売るのみ

ラインブレイクしたらしばらく様子見する

f:id:z750rs1128:20181120161435p:image

ボラがでかいので低レバでやってるけど普通に利益出てる

レバを上げる理由がない罠w

 

追記

50万を割り込んで一時的に小休止状態

f:id:z750rs1128:20181120220247p:image

ただ50万越えようとする所は売りで抑えられて上がれない状態

15分足でMAが下がって来ていてこれにも抑えられてるのでまとまった買いが入らないと

きつい状況

オシレーター系は戻してるけど価格が戻らないのでまだ下落する見方が濃厚だな

こういう時はオシレーター使い物にならないんだよな😔

金融市場全体的に下落ムード満々なのでまだ暫く下落が続くのかな

まぁここから一気に形成逆転されても笑うしかないけども😅