ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

大荒れ 出来高急増 ドテン

とうとう大ボラ相場来たな寝てる間に値幅8万とかストップ入れないと絶対死ねる😅

f:id:z750rs1128:20181121073116p:image

リバと見せかけてからの売り込みエグい

55万から53万に指値しておいて半分はヒットしてるけどここからはツッコミ売りは難しい状況

下値を更新してるけどこれまでみたいに一方的な売りは止まるはず

ここからはサポレジを作って行くはずなので少し慎重にならないと焼かれる

損が出ないように同値ストップ置いておく

 

追記

昨日の出来高がこの上下で急増したので一旦下げは終わったかもしれない

ここまで上下したのでかなり相場が痛んでる気がする

ここからの戦略考えてたけどチャートの形状から逆三尊を形成すると思うので売りはドテン買いに変更

f:id:z750rs1128:20181121114708p:image

下値更新で損切り昨夜の上値付近まで戻したらまたドテン売り予定🧐

昨日ど短期買いツイートしたのは正解だったけどトレール入れてなかったら大損だった....

直近の短期では50万がレジスタンスになってるけど急騰で抜いているのでそこまで強くは無いと思う

ただ5000ドルは大きなレジスタンスなので一気に抜くなら下落トレンド終了と判断して買いで乗る

 

追記

BFFXのチャートで線引いたので少し違うけどここからドテン売り

損切り明確でわかりやすい

f:id:z750rs1128:20181121205204p:image

BFのマイナス乖離も縮小したのでタイミング的に悪くないはず

昨夜の上下で減らした利益を補填完了

あんな急落はマジ勘弁だわ😝