ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

階段降りたな でも

昨日のショートはいい所で入れて爆益😁

そして少しリバきたのでここで売り追加

f:id:z750rs1128:20181125082818p:image

もうこれは40万割れ待った無しでしょ

セリクラカモーン 狼狽来るでしょぉぉ

低レバとストップは必須でチャートガン見ww

休みでよかったぁ😳

 

追記

40万で売り利食い後に39万で買いエントリーしたら

ぶち上げて震えてる😱少し上げた所で追加買い入れたので平均39.7だけどw

f:id:z750rs1128:20181125205725j:image

まさかこんなにリバ来るとは思ってなかった

今日だけで2ヶ月分くらい利益出て冷静に行かないと足元すくわれそう

とりあえずリバが終わったと思うのでここで再度ドテン売り

f:id:z750rs1128:20181125210246p:image

一応自分の下落目標は73の50%で36.5万

BFFX基準の価格だけど大体3000ドル少し上?

なんか3000ドル割れるとかオーバーシュートするとか結構色々言われてるけど自分で考えていくことが大事

しかーーし今のチャートこれはちょっと流れ変わってくるんじゃないかな?

f:id:z750rs1128:20181125212020j:image

15分足で下落のダウ理論が崩れたので40万付近まで押したらドテン買いしようと思う

もちろん下値更新でカットだけど

今日は寝ロングになるのかな?正直超怖いw

 

ダメだ売り損切りでドテン買い

f:id:z750rs1128:20181125213704p:image

これは一旦上行くやつだな

BFFXとfinexのマイナス乖離も気になるのでそろそろショート狩り来てもいい所か

4時間足ではもう三段下げ終わってるので利食いはいるにはいいタイミングかな🤔