ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

リバウンドは50万手前まで?

やっと大きめのリバウンド出て一旦急落リスクは回避かな?

昨日のロングはストップを42万にしてたので損切りでクローズ

上に刺してた売り刺しが全ヒットで少し利益乗った所で全利確済み

f:id:z750rs1128:20181126091301j:image

ここから上げるには新規買いが入るかどうか

f:id:z750rs1128:20181126091412p:image

また短期で46万行く可能性があるので売り指し待機

ただこれで転換とは到底言えない状況なのは明白で短期的な行き過ぎ修正が入っただけ

f:id:z750rs1128:20181126091727p:image

少し45万付近で乱高下すると思うので指値だけしておいて様子見

 

追記

売り指しキャンセルで買いエントリー

f:id:z750rs1128:20181126154609p:image

綺麗なエリオット出てるので50万手前まで上げると思う(自分の中なの型にハマってる)

一応短期の下落トレンドブレイクしてるし

下がったら45万付近で買い追加する

直近の底は38万位で決まったので次にC波がきて良いとこまで下げてくれれば絶好の買い場到来の予感☺️

 

追記

買い損切りしてからの往復ビンタ食らって一旦落ち着く時間を入れてからの売りエントリーで45万付近から左の逆三ネックラインでドテン買い

f:id:z750rs1128:20181127000003j:image

この下げは1時間足で見るとダイバー中なのに売り込んでるのでやや やり過ぎな感じがするんだよな

42万を割るならもう一回上げて43.5辺りから下落の方が自然だと思うんだけど🤔

今日は寝ポジするならショートだけどもストップの位置が遠いしノーポジ安定かな

買いは微益撤退して寝よう😴

往復ビンタの損失が大きくて今日はマイナスだ😭