ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

下値更新?底固め中?

ここきにて三尊になってるし😅

f:id:z750rs1128:20181127075004p:image

昨夜の目線はバッチリ当たって売り指値全ヒットしてたのでこのまま下落を見守る

f:id:z750rs1128:20181127075225j:image

買い決済様のストップ注文のキャンセル忘れてたけど利益乗ってるからいいよなwww

今日は本当に目が離せない相場になりそう💹

 

円建てよりドル建てのが圧倒的に弱い

状況なので三尊形成後の下げが濃厚かな🤔

 

ただここからWボトム形成にも出来るので時間との勝負

買い上げが入れば4200ドルの攻防に戻ってレンジ相場だろうけどもし売り圧が強くて4000ドル止まりだと間違いなく下落する形

f:id:z750rs1128:20181127124024p:image

しかも買いを溜め込む分下げ始めたら...

また階段降りそうなので今は売りしか出来ない

 

追記

ここまで煮詰めるのかw

f:id:z750rs1128:20181127212043p:image

小三尊できましたよぉぉ?

もう落ちても良いんじゃないかね😅

短期ではボッコボコにやられる相場だなこりゃ

 

追記

下攻めしすぎな感じがしてきたので半分利食いしてまた上に指値して寝る😴

f:id:z750rs1128:20181127222400p:image

44万が上値限界と見て指値ばら撒く感じ

ストップは44.5

これだけ出来高出来ると下割ったら凄い走りそうだけど下値はかなり固まってきた感じもある

このままトレンドラインまで横ばいも全然ありな状況

出来高が低下すると下落のスイッチ入るかもしれないので注意は必要

下げ出すと止まらなのはアルゴが動いてそう🤔