ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

難しい局面からの急騰

戻してはいるものの勢いが足りない

f:id:z750rs1128:20181128114811p:image

この横ラインを抜けないとまた下落するのが目に見える

Wボトムの期待もあるけど形が崩れてるので吹き上げは期待薄

昨晩の指値も8割刺さってるので44万超え確定しないと買い目線は難しい

上げるとしてももう1回下へ行ってからになると思うので売り放置かな🤔

下値は更新しなかったけど上値も無理ならレンジでしょ

上がれば売るけど買いは難しい局面

 

追記

この横と斜めのラインを同時抜けは暫く上行くわ強すぎる

一気抜け来たのでドテン買い

ストップ打たれたのでかなり痛いけどその分あがってくれぇwww(爆

f:id:z750rs1128:20181128140404p:image

ショートカバー考えると50万超えあるかも

損切りは経費⁉️😭😭😭

 

追記

46万 4000ドルの壁を叩いてるけどなかなか抜けない様子

15分で見ると2回失敗してる状態

f:id:z750rs1128:20181128192723p:image

次に46万超えられなかったら買い利食いしてドテン売り予定

長かった下落相場で始めて1時足のMAが上昇の順序になったのでもう一段上を目指して欲しい

ここを越えればさらにショートカバー来そうなポイントでまだ売りポジホルダーが多い状況

ここから刈り取りに来るかどうか目が離せない相場が続く😳

 

追記

上値切り下げ確認したのでドテン売り

もう1回攻めてきても追加売り 上値更新したら損切り

f:id:z750rs1128:20181128203923p:image

46万を背にして売るのは損切り幅小さいので期待値は高い

ただ今は短期的には上昇局面なので売りは長く持たない方針

 

追記

やってしまったぁ

ストップ入れたと思ってたのに入ってなくて大損害 今月の利益半分位飛ばしたよ😭

f:id:z750rs1128:20181128221943p:image

ここはレジスタンスなので下の売り損切りして再度売り入れた

マイナスの表示が嫌なので損は確定しておく

もうどかあげやめてw