ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

行き過ぎ相場?

40万からのリバウンドと昨晩の上げとどうも上げ方向は行き過ぎる傾向になってるっぽい

f:id:z750rs1128:20181202094020j:image

ドッカン上げは下げ相場の名物かな💹

ドッカンジリ下げが終わらないと転換とは思えない

今の位置は底で買った人が利確する所 上抜けは難しそうだけど少し大きな目線で見ると今は底からの上げの三段目にも見える

f:id:z750rs1128:20181202095054p:image

時間軸でいろんな形に見えるけどこれから効きそうな所を選ぶのも分析のうち

50万を超えたら売り損切りして超えなければ売り上がる予定 昨日からのポジはホールド中

50万をそう簡単には抜けたら???ってなるわ

今夜か明日朝付近でまた少し動きそうかな🤔

 

追記

上のスクショの三段上げだけどこれ4時間で見ると少し弱気の三尊形成完了

f:id:z750rs1128:20181202210521j:image

普通ならここから下へ行くはずだけどもしここから上に行くなら50万トライする可能性大

形が比較的綺麗に出ているので結構重要

下へ行くなら44万割れを試すけど売り込む力はあまり無いと思う 建玉が売りに傾いている為

12月だし年末ラリーして欲しい所でもある

下値切り上げのトレンドラインを割り込むまでは下で買い上がったら利食いの回転売買でもいけそうなので試しに売りクローズして買いエントリーしてみる😁