ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

4000ドル割れ再び レジスタンス確認

指値は全く刺さらず下落したので利確してドテン買い

リバを売られたところでエントリー

43万付近は結構揉んだ所なのですぐには抜けないでしょ🤔

f:id:z750rs1128:20181204075224p:image

ここら辺は短期のリバ取り狙いでまた戻りを売る予定

44万少し超えまで戻ってくれると売りやすいんだけどなぁ

 

追記

やっぱ44万がレジスタンスに変わってる🤔

f:id:z750rs1128:20181204110238p:image

リバタイムの時間切れなので買いは同値撤退して再度売りエントリー

15分足で三尊完成しそうなのでまた下方向かな

 

追記

どえらいの来たwお手上げ🤷‍♂️

f:id:z750rs1128:20181204155800p:image

レジラインも下落トレンドラインも一緒にブレイク😅売り損切り

暫くヨコヨコしろってことか はぁ痛いw

 

追記

ゆっくり考えてみたけどまだ戻り売り継続

45万できっちり止まった所見ると新規買いはないはず

ショートカバーの連鎖がおきただけっぽい

売り損切りしたけどここからまた売っていく

45万を背にエントリーで44万と43 万を利確目標として46万の越えたら損切り

分割利食いしてショートカバーに対応していきたいとおもう