ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

予想通りのショートカバー

昨日の記事の通り37万で反発したけど

f:id:z750rs1128:20181209084849p:image

39万と38.5に売り指ししておいてヒット

40万を越えればカットして買いだろうけどここはきっちり止めてくるか騙し上げするか?

BFとMEXはあまり偏りがないけどfinexだけショートが積み上がってる状態

これを飛ばせば下落も終わりかな?🤔

そろそろBTC終わったとか死んだとか聞く様になって来たのでそろそろ底打ちするタイミングが近いと思う

 

4時間足で包み足が2回形成されたので短期で40万トライして来るはず

ドテン買い(小ロット)して見守る

今日は買いを集める日かも知れないな😜

 

追記

なかなか底堅い動きでいい感じ😁

明日の9時に39.3万を超えていたら日足で包み足が確定する

f:id:z750rs1128:20181209214053p:image

そうなれば11日から大きめのリバが期待できる

買いポジホールドで2、3日は持ちっぱなしで行こうと思うけどリバ来ると戻り売りも激しくなって乱高下すると思うので来週は大荒れと予想