ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

また確定 今後の想定

今日も低い位置で三尊確定で下げしてる

f:id:z750rs1128:20181215210248p:image

ただ35万はそう簡単には抜けないはずなので買いエントリー少し下値更新したのでまだ下は続くみたい

3回目以降は抜ける確率上がるけどこれで2回目なので このまま抜くのは流石に無理でしょ

少し上がったら利確して売り直すけど🤔

 

今想定できるこの先の値動きを描いてみた

f:id:z750rs1128:20181215214611p:image

少し戻して下げるパターンでこれが一番濃厚

3000ドルの節目なので流石に買いが入るかな?

もしくはここから横ばいになって下落する

 

次は反転する逆三尊パターン

f:id:z750rs1128:20181215214658p:image

これもありえるけどかなり大きいショートカバーか買い上げ来ないと無理なので期待は薄い

 

最後は無理矢理下げた場合ロスカット巻き込んで1000ドルまで走る予想😅

finexでは買いが溜まってるのでこれを吹き飛ばした場合にありえる予想

何れにしてもかなり楽しみな場面