ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

小レンジからの急騰

ここに来て小幅のレンジ展開してるのは買いもそこそこ入っているという事かな

f:id:z750rs1128:20181217191455p:image

ただ上値を試す感じでもないのでレンジの外にブレイクアウト用の逆指し置いておくくらいか

37.5では売りエントリーしたいので買いの場合はすぐ利食いかな🤔

レンジ相場は貼り付けないと値幅とれないし

今は静観あるのみ

 

追記

ブレイクで買いエントリーしたけど売りポイント一気に突き抜けて行ったので少し様子見る

f:id:z750rs1128:20181217212335p:image

ここで価格維持できるなら買いホールド

陰線が多い月曜日で陽線が出たということは一旦下落が止まるシグナルの一つになるかも

ただこのまま40万まで行ってから少し下げて逆三尊作れば良いなぁ😃