ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

上昇の兆し 急騰

ここに来て小さな逆三尊形成したので売り損切りして買いエントリー

f:id:z750rs1128:20181219074552p:image

5波動目が発生する可能性が出てきた

上値は42万が目標だけどどこまで伸ばせるか🤔

 

追記

まさかの急騰 ここまで上げるとは思わなかった

f:id:z750rs1128:20181219115208p:image

ちょっと推しが少なすぎたのでどこまで行けるかわかりにくい

42万のレジラインまで到達してるので利食いも入ってくる所でこのまま上げ続けられたとしても45万がレジスタンスになるのは間違いない

 

追記

42万の意一気抜けがなかったのでここで利食い

f:id:z750rs1128:20181219161409p:image

もう1回は42万トライあるかもなので売り指ししておくかな🤔

40万超えたのは良いけどそこまで買いが続かない感じなので打診売りでも入れて様子見する

 

追記

ここに来てグッドニュースが出るみたいなので打診売り損切りで再度ドテン買い

f:id:z750rs1128:20181219181808p:image

45万目標に変更🤓

 

追記

中期のトレンドラインにぶつかったので半分利食い5k幅だけどあとは様子見ながら売りポイント探しする

f:id:z750rs1128:20181219204531p:image

上げ相場でのグッドニュースは下げる合図にしか見えないから深追いは禁物

今月もプラスで終わりたいんや😃