ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

ETH暴騰 BTCも?XRPも

先ほどETHが更に急騰して暴走相場を演出

f:id:z750rs1128:20181224093238p:image

ただBTCそこまで上がってないし押しも弱く朝に指値にギリギリ届いてなかったので成り行き買いでエントリーした直後に少し上昇

f:id:z750rs1128:20181224093438p:image

また高値を目指す展開になりそうだけど今日は祝日なのでそこまで大きく動くようには思えないのでまったり眺める

ドル建てで4250ドル越えれば大きく動きそう

今日は夕方あたりからの値動きに期待🤓

 

追記

キタよ来ましたよ昨日のfinexチャート通りw

f:id:z750rs1128:20181224122556p:image

逆三尊で50万までお願いしやす🥺

クリスマス相場お願い🎄

 

追記

XRPの急騰でBTCも最高値更新

そして1万程度下落しても引き上げたストップにギリギリでヒットしなかったので買い追加

f:id:z750rs1128:20181224203244p:image

50万まで行け行けどんどん🎄🎄🎄🎄