ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

やや調整から急落

寝てる間に強制利食いにヒットしてた

ちょうど良い位置まで下げてるのでここで買いエントリー

f:id:z750rs1128:20181225090315p:image

弱めの逆三尊形成からの反発に期待

下値更新で損切り出来るわかりやすい位置なので入りやすい

4000ドルの攻防ラインだし下抜けには時間かかると思うので少し待つ

流石に上げすぎの調整は入った様子

f:id:z750rs1128:20181225090804j:image

長めに見るとただのレンジ相場だけどやや右肩上がりのじり高演出中

一定のリズムで上げているのがよくわかる

これが無くなったら転換かな?🤔

 

追記

買いエントリーしたら速攻でストップ打たれたのでドテン売りしたけど注文滑って少ししか損失補てんできなかった

この急落は株のショックか?こんなの昨日の夜にはわかってた事なのになぁ😅

f:id:z750rs1128:20181225100430p:image

42万割り込んだところで売り利食いドテン買い

上値も下値も更新となると難しすぎて中途半端な位置では入れないな🤔

40万割れまでストップ拡大しないとポジ持つのは無理かな

 

追記

リバ全く無いので買い撤退でドテン売り

f:id:z750rs1128:20181225122733p:image

このパターンだとまだ下行くやつだと思う

軽く売りエントリーして戻したら再度売り追加

今は半値戻し付近で止まってるけど下げると40万割れも十分ありえる

finexの買いポジで損切り出るかがポイント

4時間足で大きなWトップつけてるので暫くは戻り売りしかないっぽい🤔

 

追記

逆三尊あるけど反発失敗して三尊描きに行ってるっぽい🤔

f:id:z750rs1128:20181225191141j:image

多分 次に下向いたら割り込みそうなので売り追加してみた

42.5万で損切り