ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

下落トレンド中

ちょっと胃がもたれて寝付けないので色々見てたら気になる事見つけた

f:id:z750rs1128:20181226002743p:image

なんとテザーが1以上で上昇トレンド中

これテザー買いが活発になってるって事でしょ?🤔

株価市場が長期調整相場入りしてるのに最近アゲアゲムードだったから資金が流れて来てるんじゃないかな?

次の上昇相場来たら結構勢いよく上がるかもしれないので注意しておく

 

久々のcryptogt のチャート

f:id:z750rs1128:20181226003139p:image

下落トレンド開始のシグナル出てるので期待したい所

ADXとSTDが同時に上昇してボリンジャー拡大

目先の目標は3300ドル付近だけど4時間足では完全に下落トレンドに入っているので

全戻し3150も十分あり得る

f:id:z750rs1128:20181226004947p:image

4時間でトレンド中という事は下に行き過ぎるか数日価格維持しないと反発できないのでこのままジリ安だと また下落が数日続くことになりそう😅

 

株と一緒にセリクラ起こしてから鬼リバ👹でアク抜けしてくれると気持ちいいんだけどな

ここから下値更新のWボトムつけてから上昇して欲しい(願望

来年からは相場転換すると良いのに

株は暫く長期上昇は見込めないので暗号資産に乗り換えですよね?w