ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

閑散相場(レンジ) 次は危ないかも

下落相場は一旦底打ちかな

f:id:z750rs1128:20181231121208p:image

数日はレンジで乱高下相場なので特にやることなし

f:id:z750rs1128:20181231121311p:image

43万から40万のレンジで上下を繰り返して

底固めしているのでの下がったところを買いで行く

日足でRCIの長期線が上昇し始めてるので売りは暫く無しかな

具体的には41万まで下がったら買うけど売りはしないで利食いのみ

今はノーポジで指値するだけ

年末年始は大きく動くとは思えないので短期筋の上下に振り回されずに大きな幅で見ていく

 

追記

気がついたら買い刺さってて結構戻したので利食いで終了

f:id:z750rs1128:20181231221738j:image

この値動き2回目なので次は流石にやばそう

41.8に売り指して寝る

このパターンだと次は40万割り込みありそう

あけおめぎゃー来そうw

今年1年お疲れ様🤗